あなたのコンプレックスを美しさへと変える【メイクアップアーティストTOMOMI】

あなたのコンプレックスを美しさへ変えるTOMOMI のブログ

全ての女性は美人予備軍です。美人へと変わるお手伝い記事を書いていきます。

大晦日ですけど30秒だけ下さいね

【貴女がコンプレックスと感じていること

それは貴女だけの◯◯なのです】

 

2016年沢山の女性が

メイクアップで大変身しましたが。

 

顔が大きい悩み。

目が小さい悩み。

鼻が低い悩み。

老けて見られる悩み。

 

色々な悩みコンプレックスを持っている女性ばかり…

 

でも実は、それをマイナスと自分が考えているだけなのです。

そのマイナスをプラスに置き換えるだけで

コンプレックスが魅力的になるのです〜〜✨✨

 

とある女性は、家族に整形した方がいいよとまで言われていました。

その本気で傷ついた女性に

メイクアップをさせていだたいたところ…

 

鏡を見て

 

「えー!!」

 

「これ私ですか?」

 

「違う私ですね。」

 

「でも綺麗ですよね。」

 

って呟いてましたよ。

 

決して魔法をかけた訳でもなく

マイナスと思っていた部分をプラスに置き換えて

バランスを整えただけなのです。

 

「女性は美人と美人予備軍しかいない」

コンプレックスは美人予備軍が持つ武器であり個性なのです❣️

 

 

お忙しい中最後まで読んで下さいまして

ありがとうございました(o^^o)

 

2016年からスタートしました原石発掘の旅ですが

沢山の女性に喜んで頂きまして素晴らしい一年となりました。

心から感謝致します❤️f:id:A-sukun:20161231195830j:plain

 

2017年も全力で頑張りたいと思います。

どうぞ宜しくお願い致します(o^^o)♫

 

————————————————

 

コンプレックスを美しさへと変える

メイクアップアーティスト TOMOMI

 

お問い合わせはこちら!(^◇^)

     ↓

 

concierge.0214@icloud.com

090-5779-5294

塩崎知美