あなたのコンプレックスを美しさへと変える【メイクアップアーティストTOMOMI】

あなたのコンプレックスを美しさへ変えるTOMOMI のブログ

全ての女性は美人予備軍です。美人へと変わるお手伝い記事を書いていきます。

【新年から美しく変わりたい!と願うあなたへ】

 こんにちは! あなたのコンプレックスを美しさへと変える、メイクアップアーティストTOMOMIです。

 

 今でこそサロンを営み、美容の仕事をしている私ですが…

 

実はコンプレックスの塊のような人生を送っていた時期があるのです!

 

そんなコンプレックスを美しさへと変えることができる「3つの秘訣」をお伝えしていこうかと考えています。

 

それを知って少しづつ実践できていけば、これをお読みになっていらっしゃるあなたも…

 

新しい年を迎えるにあたり、皆様にも美しく変わっていくことを知っていただいて欲しい。

 

なので…

新しい年からその方法をみなさんにお伝えしていけたらなぁと

そして、美しくなっていただいてより良い人生を送っていただけたらと

今考えて記事を書いています。

f:id:A-sukun:20161230235823j:plain

 

 

 2016年にメイクをさせていただいて、輝いていいた女性はたくさんいます。

 

春までにコンプレックスを持つ方を美しく咲かせるお手伝いができたら、という思いの詰まった新春メイク企画を考えています。

 

 ご興味のある方はいらっしゃいますか?(^ ^)

美しく変わりたい方、この指と〜〜まれっ❤️

 

————————————————

 

コンプレックスを美しさへと変える

メイクアップアーティスト TOMOMI

 

お問い合わせはこちら!(^◇^)

     ↓

 

concierge.0214@icloud.com

 

090-5779-5294

 

塩崎知美