あなたのコンプレックスを美しさへと変える【メイクアップアーティストTOMOMI】

あなたのコンプレックスを美しさへ変えるTOMOMI のブログ

全ての女性は美人予備軍です。美人へと変わるお手伝い記事を書いていきます。

2017-02-15から1日間の記事一覧

【要注意】あなたの「目元」を男性は良く見ていますよ〜

今日は自分のメンテナンス日と決めて、 目元にエクステを施して来ました! エクステ120本付けて… こんな感じに、セクシーに❤️ 実は今までは個室のプライベートサロンに通っていました。 今日はちょっと気になっていた数名の施術が出来る、ラグジュアリーなサ…

プロフィール

あなたのコンプレックスを美しさへと変えるメイクアップアーティスト TOMOMI 〜塩崎 知美〜 100人中100人が絶賛のメイク術を持つ! 「顔が大きく見える」 「顔の形が好きになれない」 「老け顔に見られる」 【そんなコンプレックスを持つあなたも実は……

Cuffy 柏のおしゃれなカレー屋さんで、「アレ」に出会いました!

今日は打ち合わせついでにランチをして来ました〜。 本当に美味しかったので、皆様にお伝えしたいです! そこは柏駅東口から徒歩10分ぐらいにあります、 まるで鎌倉か湘南にありそうなおしゃれな雰囲気のカレー屋さん「Cuffy」です。 coffee+curryでcuffy…